うるち米を買うならココ!

10袋で5400円でしたら一袋500円前後、忍野八海で購入した時もその位の値段でした。と思い注文しました。折角!美味しいぬれかり餅なのにこういうことをされるとがっかりです。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

うるち米【ギフト包装化粧箱入】お試しセット【伊豆箱根人気商品ぬれかり餅煎餅+ぬれせん2枚入各2袋【鰹だしが効いた甘醤油煎餅】国産うるち米一等米【ソフトサラダ・胡麻・堅焼

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

。久しぶりのぬれせん!到着すぐ開封。ぬれかりを取り寄せたのですが!色々な種類のぬれかりが入ってるので!できれば好きなぬれかりばかりのが欲しいかった。東京のお土産にもらってはまってしまい即注文しました。どうしてこんな値段になるのか説明して欲しい。会社んに持って行って皆で試食してみようと思います。以前!手焼堂のぬれかり餅を忍野八海で購入し!とても美味しかったので!お年賀用に購入しようと思いました。買ったお店が違うので少し味が違うような気がするもののやっぱりおいしいかったです。ところがぬれかり餅は同じもので美味しいと思いましたが!ぬれせんは二枚入りが二袋のみ。また注文したいと思います。旅行先で頂いたら美味しくて購入しましたが、やはり美味しかったです。楽天で調べて同じものかどうか、又ぬれせんも試してみたい。いただきました、ビールを1杯飲んじゃいそうです。いくら送料無料とはいえ!これで1500円とは高すぎます。と思います。